ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆる~くキャンプでしょ!

\冬!薪ストーブ!いや!ビールだ!/

盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

   

旧下部小中学校でのキャンプで嵐の為、完全な不完全燃焼だった私・・・

どこ行こうかとコンビニでおにぎりを食べながら考えていると・・・

雨の後って陣馬形山キャンプ場で雲海の確率高いんだよなぁ~と思いながら・・・

最近設置された陣馬形山キャンプ場のライブカメラで・・・
キャンプ場の様子をチェック!

(゜△゜)ジィ・・・

お?

台風リセット入りましたぁ~!

9時頃はまだ1組。

ライブカメラ・・・便利(*´▽`*)

あとは突撃あるのみです!(*´▽`*)ゞ

では・・・

パンツァーフォー!

山梨と長野の境の山脈が長く・・・
大きく迂回したため、結構かかりました・・・(;´∀`)
14時に到着。

ふぉぉ!陣馬だぁ!\( 'ω')/
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

天気は悪し!(´・ω・`)
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

そいえば第2駐車場が整備されていました!
壁はコンクリート。
下は砂利で一新。
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

ロープで仕切りが設置され停めやすくなりました!\( 'ω')/
どんどん整備されてよくなっていく・・・(*´▽`*)
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編



人も結構いますな・・・あっという間(;´∀`)
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

いいとこゲットしてもーたぁー(*´▽`*)
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

何も見えないけどね!(笑
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

何回も来ているのでここからの景色はいいと熟知済み(*´▽`*)

今回は身延で濡れたテントとタープの乾燥も含めてきてるんだけど・・・
霧がすごい(;´∀`)

タープ下は・・・

地面からはありんこ・・・
空中からは羽あり、ユスリカの襲撃を絶えぬき・・・
地面キャンプを極めた私・・・
その名は!!!

グランドマスター!

・・・

ハイ・・すみません・・・
調子に乗りました(笑
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編


とりあえずおやつで一服。

武州屋さんで買ったしいたけ茶を(/・ω・)/
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

いただきます!
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

うまーっ!

出汁きいてるぅ(n*´ω`*n)

茶菓子は身延まんじゅう

どこかなぁ~ 

み~の~ぶ~♪

ま・・・

!!!

潰してもーたぁー・・・(笑

盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

箱が縦になって起こった身延まんじゅう潰し事件!(。-`ω-)

犯人は・・・
当然私ですが(笑

陣馬形山の峠を攻めすぎました(*‘ω‘ *)テヘッ☆

潰れてもおいしい(n*´ω`*n)

その後は・・・
しいたけ茶を飲みながら小説をよんでまったり。
隣人の方も静かな方々でよかった(*´▽`*)

暗くなったなーと思ったら雨!!
天気予報じゃ曇りだったのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ2泊するつもりですから最終日に乾いてくれれば・・・( ̄▽ ̄;)

日も暮れ・・・
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

ちなみに夜の気温は20℃
昼間も22℃と過ごしやすい\( 'ω')/
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

周りからいい匂いが・・・
さて私もご飯にしますかな\( 'ω')/

見延キャンプでの余った食材処理になりますが(笑

ってことでここでもゆるキャン飯です(((o(*゚▽゚*)o)))

嵐で食べれなかった・・・
豚串(。-`ω-)

西友で赤札で買ってしまった特盛餃子30個がまだあったので・・・
坦々餃子鍋・・・
まだ15個もあるヨ!( ̄▽ ̄;)

まずは豚串。
最近、焼肉は鉄板よりも網の方がいい焼け方がすると・・・
気付いた私・・・(おそっ!
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

鍋も煮込みはじめ!
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

そして・・・
キャプテンモルガン!
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

煮込みも終わったので・・・・
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

いただきま・・・・す・・・(;゚Д゚)

ちょっ桃さん・・・覗かないでください・・・(´゚д゚`)
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

食べてるとき、雲の隙間に入ると夜景が\( 'ω')/
ようやく景色が見えました。
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編

雨はやみましたが・・・
風は強かったので焚き火は止めました( ノД`)

明日できるといいなぁ(´・ω・`)

この日は疲れもあってか23時には就寝。

つづく。







同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事画像
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅④ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 後編
令和初キャンプ 陣馬形山キャンプ場
やっと天空のキャンプ場へ・・・ 陣馬形山キャンプ場 編
年末キャンプ 陣馬形山キャンプ場 後編
年末キャンプ 陣馬形山キャンプ場 前編
新幕テスト! 陣馬形山キャンプ場 編
同じカテゴリー(陣馬形山キャンプ場)の記事
 盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅④ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 後編 (2019-09-12 04:20)
 令和初キャンプ 陣馬形山キャンプ場 (2019-05-17 03:36)
 やっと天空のキャンプ場へ・・・ 陣馬形山キャンプ場 編 (2019-04-21 01:02)
 年末キャンプ 陣馬形山キャンプ場 後編 (2019-01-11 22:35)
 年末キャンプ 陣馬形山キャンプ場 前編 (2019-01-04 23:18)
 新幕テスト! 陣馬形山キャンプ場 編 (2018-11-30 00:31)



この記事へのコメント
こんにちは☆

陣馬形山キャンプ場良いですね~
聖地巡礼三昧!!ww

早速、使って下さったんですね、グランドマスター(^^)
(よっ!!日本一~!(^^)!WW)
私も、次回久しぶりに真似しよう☆

み~の~ぶ~まん♪・・・つぶれちゃっても美味しそうですねww

料理も、残り物とはいえ豚串・鍋旨そう✨
ゆるキャン△鍋いいなぁ~
桃さんと一緒に晩飯ですね
あ、ちなみに私はダージリンが好きですww(聞いてネェーww)

雲海見られたのでしょうか、後編も楽しみにしております☆

mr.childmr.child
2019年09月09日 16:43
コメントありがとうございます(*´▽`*)

グランドマスター・・・
早速使っちゃいました(*ノωノ)

ゆるキャン△鍋は密林で衝動買いしてしまいました(笑
実用的なものあると買っちゃうんですよね(;´∀`)
シェラカップとかホットサンドメーカーとか…
財布のひもをゆるめるのが・・・
ゆる・・・
ゆるキャン!?

ダージリンですか!いいですよね(≧▽≦)
TVや映画などで毎回、何の格言をいうか楽しみでしたが(笑

みさやんみさやん
2019年09月10日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅③ 結局ここですわ。 陣馬形山キャンプ場 前編
    コメント(2)