ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆる~くキャンプでしょ!

\冬!薪ストーブ!いや!ビールだ!/

突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

   

休み・・・!!
キャンプにイキタイ・・・

唐突なキャンプ欲!!

では・・・いきますかな!(*´▽`*)

近場なのでもちろん原付キャンプツーリング\( 'ω')/
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

テントの袋はムーンライトですが中身はツーリングドームLXです(笑

では・・・

パンツァーフォー!

しばらくビーノで走っていると・・・
道中に花が!
綺麗ですねぇ(n*´ω`*n)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

しかも田園風景は緑豊かでたまりませんね。
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

キャンプ場へ数キロのところにあるハッピードリンクショップで一息( ´ー`)フゥー...
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

合計40kmほどを3時間かけ到着(*´ω`*)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

駐車場に止めて・・・
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

設営場所はどこにしようかなぁ・・・

意外と空いてる\( 'ω')/
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

む!ここにしよう!!(*´ω`*)

ここをキャンプ地とする! 
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

アルミフレームにしたテント君。
コールマン ツーリングドーム LX

もう3回くらいになりますが問題なく使用できています(*´▽`*)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

今回はお隣さんはいませんが離れたところには何組かいるので・・・
40インチくらいの大きさの幕を設置して野外鑑賞会(*´▽`*)
さすがに100インチくらいにすると明るすぎて・・・
ほかの方に迷惑がかかりそうなので(;´∀`)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

幼女戦記のDVD買って忘れてたのでそれを見ようかと(笑

設営後は薪集め。


日も落ち夕暮れ・・・(´・ω・`)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

さて始めますかな(*´▽`*)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

うえぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

夕食はソーメン。

まだ9月中旬だったため気温は27℃くらいありましたので・・・
冷たくておいしかった(*´▽`*)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

そして夕食後は上映会開始。
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

飲み物はビール。
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

おつまみは お肉です(笑
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

肌寒くなってきたので焚き火も追加。
焚き火しながらのゆるキャン△(*´▽`*)
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

焚き火を見ながら原付キャンプってのもいいなぁ~
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編

と思い始めているみさやんなのでした・・・

(終)


ってヲイ(笑


ここまで読んでいただいた方々ありがとうございました!









同じカテゴリー(樽尾沢キャンプ場)の記事画像
盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅① 樽尾沢キャンプ場 編
紅葉とこたつ 樽尾沢キャンプ場 編
樽尾沢キャンプ場 編
フライングクリスマスキャンプ IN 樽尾沢キャンプ場
同じカテゴリー(樽尾沢キャンプ場)の記事
 盆休みに志摩リンビーノとキャンプ旅① 樽尾沢キャンプ場 編 (2019-08-22 23:13)
 紅葉とこたつ 樽尾沢キャンプ場 編 (2018-12-02 23:47)
 樽尾沢キャンプ場 編 (2018-06-02 12:23)
 フライングクリスマスキャンプ IN 樽尾沢キャンプ場 (2017-12-25 01:40)



この記事へのコメント
こんにちは☆

私も、キャンプに行きたい症候群を発症してます(深刻)
残念ながら、試験勉強の為ブログを眺めて押さえてますww

ハッピードリンクって…あ、ラッキードリンクかと思いました。
なんか、ラッキードリンクの当たりが新作になったと聞きました、確かてぬぐいとか。

それにしても、アニメの趣味一緒ですねww
幼女戦記は、可愛い見た目で中身鬼畜な男っていうのが面白いですね(^^)/異世界ですが、時代設定もなかなか面白いですし。

しかし、プロジェクターで野外で一人で見るなんて格別でしょうね。
私は、タブレットでコソコソ見てます。
よく見ると、プロジェクターの棒が片方木の枝ってのが、野生的ですねww

mr.childmr.child
2019年10月23日 10:19
コメントありがとうございます(*´▽`*)

1週間行ってないだけでウズウズしてしまいます←末期(笑
これからは冬なので誘惑がさらに・・・( ̄▽ ̄;)

原付だと荷物制限されるのでポール本数ケチったら1本足りなくて・・・
薪で拾ったものを急遽使いました(*ノωノ)

秘密結社ブランケットのように山梨から勢力拡大中のハッピードリンクショップw
長野、群馬は制圧されました(笑

おお、幼女戦記も好きでしたか!
こらまた気が合いますね!((o(・ω・)人(・ω・)o))
ww2ものが好きなので一瞬ではまりました(笑)

野外映画館みたいでいいですよ~(*´▽`*)
スマホにつなげればAmazonnプライムとかで大画面で動画見放題ですしw
ただ、完ソロとかでしかできないのが難点ですけどね(笑)

試験勉強ですか・・・
ご苦労様です(´;ω;`)
試験後の苦労の後のキャンプはまた格別だと思いますので・・・
頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

みさやんみさやん
2019年10月23日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
突然のビーノでキャンプ 樽尾沢キャンプ場 編
    コメント(2)