ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆる~くキャンプでしょ!

\冬!薪ストーブ!いや!ビールだ!/

身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

   

いよいよ肉食う会の当日!(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は早めに起きての朝食。
ゆるキャンで浩庵キャンプ場といえばカレー麺ですよね(*´▽`*)
トッピングはチーズとソーセージ

カレー麺うまー(*´▽`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

天気はよろしくなくてちょこちょこ小雨が降る始末(;´Д`)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

肉食う会は10時会場なのでしばらくまったりというか雨降っていて・・・
動けない( ̄▽ ̄;)

会場である身延町総合文化会館へは1時間ほどなので9時にはやんでほしいところ・・・
と思っていたらなんとかやんでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
晴れすぎやぁ~(笑
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

では・・・
パンツァーフォー!(=゚ω゚)ノ

本栖みちをゆっくり降り・・・
うう・・・天気が良くなりすぎて日差しが暑い!!ι(´Д`υ)

1時間ほどで到着(*´ω`*)

バイクの駐車場エリアへ志摩リンビーノを駐車。
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

何台か志摩リンビーノいますねぇ(*´▽`*)

トリシティまであります!すごい!
滅多に見ることがないですから聖地だからこそですか(笑
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

それでは会場へ!
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

賑わっておりますねぇ(≧▽≦)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

お!テントの展示会場には・・・
志摩リンのおじいちゃんのテントが!

しかも道具もそろっておりますΣ(・ω・ノ)ノ
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

バイクまで!!
スラクストン1200R かっこいい・・・
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

会場の飲食店対象のスタンプラリーもあるのでそちらもやりながら・・・
会場を楽しむことにしました(*´▽`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

まずは限定のワインとビールを購入(*´▽`*)
ビールは冷え冷えで飲みたかったのですが・・・
必死で我慢しました・・・•。゚(゚´ω`゚)゚。
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

お次は鹿バーガー
臭みもなくおいしかったですよ(*´▽`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

そして・・・よだれ鶏
さっぱりして、これまたおいしい!(*‘ω‘ *)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

さ・・・最後はアイスで・・・
会場が暑すぎてこれで最後に(~_~;)
天気よくなりすぎです・・・

うーん、冷たくておいしいぃ(*´▽`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

6個スタンプを集めると1枚ステッカーが頂けるので頂いてきました!
いぬ子と千明!
可愛いですな!(*‘ω‘ *)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

30分くらいまったりしていると・・・
トークショーが始まる時間になりホールへ(*´ω`*)
そこにはいぬ子と千明のポップが!
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

入場すると大垣千明役の原紗友里さんと 犬山あおい役の豊崎愛生さんのトークショーが始まり・・・
久々に笑いをこらえるのに苦労しました(*ノωノ)
豊崎愛生さんがガチキャンパーだったとは!!
キャンプネタを混ぜてくるのでキャンプ好きにはたまりませんでしたね♪
\コンニチワ/の声は・・・豊崎愛生さんだったという(;´Д`)

トークショーを楽しんだ後は会場を後にし、スーパーのセイブにていいお肉を購入(笑
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

そして本栖みちをまったりキャンプ場へ向かって登っていきます・・・。
戻った頃にはすでに夕暮れ。
肉食う会の余韻も残ってはいますが夕食としますかな。

肉食う会キャンプの最終日ももちろんお肉ですよ?(笑
先ほどセイブさんで購入したお肉を・・・
B6君にのせましたが・・・
でけぇ!?(;´Д`)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

じっくり焼き焼き・・・
焼き焼き・・・
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

肉・・・食うかい?(。-`ω-)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

肉うまい・・・!


ビールはおじいちゃんラベル(笑
結構おいしいビールでした(*´▽`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

夕食の後は焚き火。

静けさの中・・・
焚き火を楽しめました(´ω`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

富士山も綺麗でしたよ(´▽`)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

昼間の暑さで疲れたので早めに就寝・・・( 一一)Zzzzz

次の日の朝も曇り・・・(´・ω・`)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

朝食は棒ラーメン
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

朝ラーはうまい(´ω`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

雨が降りそうなので早々に撤収。

オッサンの宴の悲しい跡(。-`ω-)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日
ゴミも片付け終わり・・・
キャンプ場を後に。

冬にすいてきたらまた来ようっと(*´▽`*)
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日

ここまで読んでいただいた方々ありがとうございました!




同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 2日目
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 1日目
聖地巡礼 浩庵キャンプ場 編
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 2日目 (2019-10-05 15:05)
 身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 1日目 (2019-09-22 19:34)
 聖地巡礼 浩庵キャンプ場 編 (2018-01-16 23:31)



この記事へのコメント
 こんにちは☆

カレー麺、口の中やけどしませんでしたかww(byなでしこ)

肉食う会お疲れ様でした。
いや~ゆるキャン△流行ってますね~
九州の私としては、その雰囲気めちゃ羨ましいです。

それにしてもみさやんさん、めちゃくちゃ肉食べましたね~
しかも、ビールも「ツワモノどもが夢の跡…」て感じですねww

そろそろ温度もグッと下がってきていい季節になりますね。
冬キャン楽しみですね☆

mr.childmr.child
2019年10月18日 10:41
コメントありがとうございます(*´▽`*)

(*´▽`*)あはは 口の中やけどした☆
なでしこは本当にうまそうに食べるのであのシーンを見ると無性にカレー麺が食べたくなってしまいます・・・
なんという誘惑アニメ!!(笑

身延町さんがイベントに力入れ出したみたいでほんとすごい…!!

お店の方に聞いたんですが本栖高校での誕生会キャンプに九州からこられた方もいたそうですよw
移動のことを考えたらほんとすごい( ̄▽ ̄;)

今回はあまりにも肉食いすぎて体重増えてしまいました・・・
これはもう浜名湖一周ですかね(笑

温度!そうなんですよ!
もう温度も1桁になりそうなんです\( 'ω')/
先週に薪ストーブを引っ張り出してきたので楽しみです!
紅葉キャンプ、雪中キャンプ・・・よだれが止まりません(笑

みさやんみさやん
2019年10月18日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
身延町で肉食う会 そして 夏の富士山  浩庵キャンプ場 最終日
    コメント(2)