ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆる~くキャンプでしょ!

\冬!薪ストーブ!いや!ビールだ!/

BE-PAL(ビーパル)11月号付録 肉厚鉄板mini  来る!!

   

BE-PAL(ビーパル)11月号が遂に発売!!
今回の付録は笑’sとコラボした・・・

肉厚鉄板mini です!(((o(*゚▽゚*)o)))

待ちに待った発売なので・・・
当日は速攻で近くの本屋さんに買いに行っちゃいましたが(笑)
BE-PAL(ビーパル)11月号付録 肉厚鉄板mini  来る!!

今回は2冊買いました!
何で2冊かというと・・・

B6君にのせたかった為であります(゚ω゚)ゞ
後はいろいろ用途もありそうですから♪

早速のせてみたら…

丁度いい!!
BE-PAL(ビーパル)11月号付録 肉厚鉄板mini  来る!!

しかも炭火台のほかにもバーナーで単体にすれば・・・
こちらでもYAKINIKUできますしね(*´▽`*)
BE-PAL(ビーパル)11月号付録 肉厚鉄板mini  来る!!

持ち手はいつも持って行っているペンチで(*´▽`*)
100均のもんじゃのヘラが使えるとありますが・・・
やくやくこのために買うのは気が引けたので止めました(笑
BE-PAL(ビーパル)11月号付録 肉厚鉄板mini  来る!!

B6君と一緒に袋に収納できました(*´▽`*)
BE-PAL(ビーパル)11月号付録 肉厚鉄板mini  来る!!

B6君専用の鉄板だと網状なので脂が落ちて汚れるんですが・・・
付録の鉄板は穴なしなので片付けが楽そうです(*´ω`*)

これから使うのが楽しみですねぇ(´▽`*)j



同じカテゴリー(道具関連)の記事画像
台風恐るべし!! テントついに討たれる!? テント修復編
おら・・・りんちゃんの真似するだ!最終章 高ボッチ高原 聖地巡礼編
おら・・・りんちゃんの真似するだ!③ ビーノ完成 編
おら・・・りんちゃんの真似するだ!② ビーノ改造 編
おら・・・りんちゃんの真似するだ!① 渚園キャンプ場 編
冬キャンプ終了・・・ そして薪ストーブのお手入れ
同じカテゴリー(道具関連)の記事
 台風恐るべし!! テントついに討たれる!? テント修復編 (2019-09-13 19:56)
 おら・・・りんちゃんの真似するだ!最終章 高ボッチ高原 聖地巡礼編 (2019-07-23 22:00)
 おら・・・りんちゃんの真似するだ!③ ビーノ完成 編 (2019-07-21 02:58)
 おら・・・りんちゃんの真似するだ!② ビーノ改造 編 (2019-07-18 20:07)
 おら・・・りんちゃんの真似するだ!① 渚園キャンプ場 編 (2019-07-16 22:15)
 冬キャンプ終了・・・ そして薪ストーブのお手入れ (2019-05-10 23:02)



この記事へのコメント
こんにちは☆

台風は大丈夫でしたか??
私は、九州なのでニュース等で凄い事になってるのを見る


なるほど、B6君に2枚乗せですか~
これは良いですね!!(B6君持っていませんがw)

私も購入しましたが、ちょっとイメージより小さく用途に悩んでます(;^_^A)
以前購入した、ビーパルのmini焚き火台に乗せて飾ってます。
「いつか」使う…と思いますww

mr.childmr.child
2019年10月15日 12:30
ご心配ありがとうございます(´;ω;`)
私のところは特に被害はなかったのですが…
いたるところで電車や道路の寸断などありますが、早い復旧を願うばかりです…
今回の台風はほんと脅威でした( ノД`)

たしかに付録の鉄板は小さくて使うか迷う大きさですよねw
鉄板1枚使って焼くとしたらスーパーの焼き肉用の肉が1,2枚くらいしか焼けないので焼く回数が増えて大変かもしれませんねw
テンマクの男前グリルプレートと迷ったんですがあちらの方が少し重いのと少しデカいのでこちらにしました…
誘惑に負けてテンマクの方も買ってしまうかもしれませんが(笑

ビーパルのmini焚き火台は私のところでは大活躍中ですw
ご飯炊く時の固形燃料のコンパクトな五徳として最適でした(*´▽`*)

みさやんみさやん
2019年10月15日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BE-PAL(ビーパル)11月号付録 肉厚鉄板mini  来る!!
    コメント(2)